まずはパチンコの種類を覚えよう!

パチンコには大きく分けると、羽根物タイプとデジパチと言われるタイプがあります。羽根物というのは、玉が役物と言われる辺りゾーンに入る事で大当たりになる台です。一方デジパチというのは、デジタルで制御されている台で、設定された確率で一回転毎に抽選がされています。初心者の方におすすめなのは、やはりデジパチですね。こちらは、テクニックなども特に必要なく、単純に演出を楽しむ事が出来るので、初めてやる方にはとってもおすすめなんです。

デジパチと言っても一つじゃない!

デジパチと言われる台も、最近は様々な物が存在します。台によって演出が変わるのはもちろん、大当たりする確率も変わってくるんですよね。中でも甘デジと言われる物は、非常に当たる確率が高く設定されているので、存分に大当たりを楽しみたい方には最適な台なんです。初心者の方は、とりあえずこれで慣れるのが一番ですね。甘デジなら比較的大当たりまでお金が少なくすむので、長時間楽しむ事が出来て、パチンコの楽しさというのが分かりやすいんです。

最近人気の1円パチンコって何?

最近1円パチンコが増えているのですが、パチンコをやった事がない人には、何の事だか分からないですよね。そもそもパチンコというのは、1玉4円で借りる事が出来ます。しかし、最近1玉1円で借りられるお店も増えてきていて、ちょっとのお金で長く楽しみたいという方に非常に人気となっているんです。もちろん安い分交換する際の交換率は低くなりますが、その分お金を使うスピードも低くなるので、パチンコデビューするには最適ですよ。

パチスロのアプリが人気となっており、多くの方がダウンロードをしています。とても安い価格で販売されています。